お金と時間のある人

お金と時間のある人

パチンコってありますよね。私はパチンコに通っている人がお金持ちに思えてなりません。 理由は毎日毎日そんなにお金を払うことが出来るからです。確かに勝つことが出来れば大量に稼げますが、職場の方とかから聞く話では そんなに勝てるわけではないということ、一回で多額の損失をするということもあります。 生活に支障なくお金をつかうとこができるなんてそうとう裕福なのかなと思います。 たまにパチンコ屋さんからでてくる方の話を聴くと「7万負けた」や「今月で何万使かったかわからない」という話をききます。 私のうちはパチンコ屋さんが近いこともあり。また近所の方もかよっているのもあってなんだかちょっとうらやましく感じます。 毎日毎日、時間とお金を使って通うことが出来るなんてお金も時間もそれだけ余裕があるということなんでしょうね。 でもたまにもらうことの出来るお菓子はうれしいです。 私はパチンコに行ったこともないですし、悪いとこだとも思えません。 むしろお金に余裕ができたら行ってみたいと思います。ちょっとした私の思うリッチについてでした。キャッシング 即日融資